話し合いが基本です。

  16, 2015 10:20
  •  -
  •  -

個人的に、空爆は現地の女子どもを苦しめるので良くないと思っています。

それをやめてほしい側は「やめてください」と言い続けることが基本です。

お互いに「それが通じる相手じゃねェんだ」ってことですが、「じゃあやれば」とも言えません。苦痛と悲しみが続いていることは、たいへん残念です。

日本政府は「報復合戦に最大限の尽力をする」という方向へお間違えになりませんように。後藤さんの願いは戦いが続くことではなかったと信じます。

日本人の基本姿勢は「被害の大きさを知っているので、もう戦いはいやだ。戦争には協力しない」でよろしいです。

最も困難な道とは存じますが「話し合いのテーブルを用意する」という方向であって下さい。

蟷螂の斧でも、焼け石に水でも、言っておきます。



Related Entries