価値判断は各自の責任において、冷静に行ってください。

  02, 2016 10:20
  •  -
  •  -
大きな事件もあり、水害・水難事故もありました。心よりお悔やみ申し上げます。

オリンピックはメダルたくさんで、やっぱり嬉しいものでしたね。ポケモンGOはほどほどに。マナーも携帯しましょう。

夏の間に鑑賞した映画・書籍に基づく記事を挙げて参ります。一日1記事~最大5記事の連投。例によって同人論・BL論をはさみます。

当ブログの同人論・BL論は、個々のサブカル作品の書評ではなく、時事問題・社会現象を論じる一環とご理解くだされば幸いです。苦手な方は適宜回避なさってください。映画・一般向け漫画・アニメ番組の話が二次創作に突入することはございませんので、その点はご安心ください。

インターネットの常識として、リンク貼り・ブックマーク・クリップなどはご随意にございます。転載・改変利用はご遠慮ください。

当方の記事は、判断力ある成人の閲覧を意図しております。若い人に暴力映画や特殊な漫画への好奇心を煽る必要はないと思っております。

若い方にこそ参考にして頂きたい記事も含んでおりますが、基本的に冷静な行動を呼びかけるものです。価値判断は各自の責任において、冷静に行ってください。

Related Entries