ゲイのショーを観たくないなら、店を出ましょう。

  18, 2017 11:02
  •  -
  •  -
女性が男性専科の店に居座って「あんた達のショーなんか観たくないから内容を変更しろ」と言う必要はありません。

自分が観たくないなら、さっさと店を出ましょう。

「私ってノンセクだから特別に配慮してもらえたじゃないですか~~」と自慢する必要はありません。

真似したがる女性が増えればゲイコミュニティに大きなご迷惑がかかります。ほかの女性を誘って行く必要もありません。ゲイバーに女性の客引きは必要ありません。

非婚者であることは、なんの特権でも免罪符でもありません。「ノンセク」なら何をしてもいいわけではありません。自分の権利を勘違いしないようにしましょう。


Related Entries