なぜ「弱者の連帯」したい人が、ゲイの心を傷つけるのですか?

  18, 2017 11:03
  •  -
  •  -
世の中には、おカネがなくて新宿二丁目まで行けない人、行っても口下手で友達できない人、他の街で親から引き継いだお店を守っている人、身体障碍・病気で外出できない人、そのお世話をするので外出できない人、DV被害によって外出できない人など、いろいろいます。

インターネットだけが頼りというLGBTは大勢いるのです。

いったい誰に向かって、ストレート女性が自分の夜遊びを実況中継し、誰に向かって「みなさん私がうらやましいですか~~!?」と問うのか。

「うらやましくない。無礼だ。早くその店を出ろ。二度と来るな」と言われると思ってないですよね?

「うらやましいです~~」と言ってもらって、もっといい気分になりたかっただけですよね? 自分が優越感を感じたかっただけですよね?

一体なぜ「弱者の連帯」を口にする人が、他の弱者の心を傷つけようとするのか。

Related Entries