勘違い先制攻撃同人。~もしも「日本のサブカルは田舎くさい」と言われたら

  15, 2017 11:04
  •  -
  •  -
「キーーッ! 私は晴海のコミケに行ったことがあるんだから都会的なのよ! テレビ放映の遅れていた名古屋の子と一緒にしないで!」じゃないのです。

その「たまに東京へ行って興奮している」「しかもコミケしか知らない」ということが田舎の中学生みたいだと言われているのです。

銀座の恋の物語でも有楽町で逢いましょうでもいいですが、都会の夜のお店で成人男女がお酒を飲みながらいつ性的な関係になってもいい前提で会話したり社交ダンスしたりすることは、田舎くさいことではありませんね? 最も都会的な遊びですね?

日本のサブカルは、それができずにゲイバーに行って「吊橋理論で同性愛に目覚めることって本当にあるんですか~~!?」とか質問するから、田舎の子だって言われるのです。

漫画とテレビしか知らない。アニメキャラと現実の人間の区別がつかない。都会の夜遊びのマナーを知らない。酒を飲む店に入って来てるくせに「まだ子どもだから大目に見てもらえる」と思ってる。「なんちゃって~~」と言えばいいと思ってる。リセットボタンを押せばいいと思ってる。ザッツ田舎の中学生。

今じゃ若い人のほうが空気読むことがうまいので、田舎の中学生に失礼かもしれません。

いいですか? 自分から「私、まだ子どもだから~~。おとなの男女のことが苦手だから~~」と言ってしまう成人女性は、それを「若くて可愛いと思ってもらえるという意味よ」と勝手に決めてしまっています。

実際には「田舎くさい」と思われる可能性があるということです。じゅうぶん気をつけましょう。

Related Entries