ジェリー・ブラッカイマーのローン・レンジャー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  11, 2012 16:09
先日ポータルサイトで「意味のわからない昭和の流行語」っていう記事を拝見しました。1位はキモサベでした。私も昭和の子ですが知りませんでした。ローン・レンジャーのお友達のトントが使った言葉だそうですね。

その記事で、ついでにジョニー・デップ主演でリメイクされるって読んだのですが、我が家には映画『ヴェロニカ・ゲリン』つながりで借りた映画『キング・アーサー』のDVDが郵送で届きまして。
視聴前に改めてブラッカイマーさん調べてみました(調査先はウィキペさん)

そっかー『ザ・ロック』も『コン・エアー』も作った人かーー。面白かったなーー
(※パイカリは観てない人)
そして2013年にはローン・レンジャー。え。

昔は諸般の事情により「誰が出ているから」「誰が作ったから」といって、思い立った時に映画館に行けるとも限らず、最近「ネットで予約、郵送で届く」というサービスを利用するようになってから、「出演者つながり」「製作者つながり」「監督つながり」等で選んで立て続けに観るようになりました。

なんか御縁があった気がして嬉しかったです個人的に。

デップはトント。今度はどんな凝ったメイクを……と思ったらこんな感じ

トレイラーからして綺麗で楽しそう。女性のドレスが時代考証よりもファンタジックさを強調しているようでいい感じ。「キモサベ」ってチラッと聞こえましたね。

トム・ウィルキンソンも気になるーー(ノ´∀`*)
Related Entries

0 Comments

Leave a comment