【パンツスーツだから生理の意味】

  26, 2014 23:50
  •  -
  •  -
さる女性議員が、議場で男性議員から「今日はパンツスーツだけど生理なの?」と大声で聞かれて面くらったという話があるんだけれども、「パンツスーツを着用していると生理だと分かる」という発想の意味が分からないので、考えてみた。

「スカート=男を誘っている=いつでも中へ手を伸ばして下さって良くってよ」

「ズボン=男を拒んでいる=今日は生理なの。貴男の素敵な一物を受け入れることができなくて、ごめんなさいね」

たぶん、こういう意味だ。

言われた女性議員は(議場という)TPOをわきまえない発言に驚いたというコメントだったけれども、TPO以前の問題だと思う。
Related Entries