MISHA'S CASKET
misha109

好きな言葉は残侠と耽美。

自分の国を自分で守るために、必要なもの。

2017年10月17日
社会(2017)
なんだかんだいって、日本の国防費は世界でも指折りなわけですが、これ以上国防を強化するためにマンパワーを投入するようなら、婦人の役割は次世代の兵隊を産むことです。

自分の国を自分で守るために、自分たちでおカネを出して、外人部隊を雇ったら、終わりの始まりです。古代エジプトも古代ローマもそれで滅びましたね。

だから、自分の国を自分で守るために必要なものは、安心して産める職場環境です。各政党とも、どこまで本気出せますか?



関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

misha109
この記事を書いた人: misha109
冷静に通読できる大人の読者様を想定しています。「若い人」に直接呼びかける文章は、18歳以上のヤングアダルト対象です。高校生は受験・就活を最優先してください。

映画などの鑑賞記冒頭の色つき文字は、作品中の台詞・歌詞からの引用です。取り上げる作品は暴力・エロスなど特殊な要素を含んでいることもあります。

同人論の基調は「二次創作の責任を二十四年組に押しつけるな」、BL論の基調は「実在LGBTに甘えるな」です。

いずれの分野からも、偏見と差別と自虐がなくなるといいと思っております。

記事は時々予告なく改訂・分割・移動・削除しております。保存は個人的閲覧の範囲で、お早めに御随意に。

リンク、ブックマーク等も、オンライン常識としてご自由です。転載・改変利用は固くお断り申し上げます。